インフォメーション
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
7月のミニパンケーキパーティーについての詳細です。
今回はミニパフェを考案しました。
詳細は下記をご確認ください。
【開催日】
7月12日(日)
OPENは11時からです。
終日店内飲食は不可です。(ミニパフェ購入の方は外の席でまたは店舗前でお召し上がりOK。)
ミニパンケーキと生クリームなどを購入し、ディップして召し上がるということをイメージしております。
もちろんミニパンケーキをレンジでチンしていただいても構いません。(10秒~20秒)
会計後、お包みする際、ミニパンケーキはラップに包まず、キッチンポリ袋に入れて箱に入れてお渡し予定です。
【内容】
店内飲食は不可。持ち帰りの対応のみ。(ミニパフェ購入の方は外の席でまたは店舗前でお召し上がりOK。)
テーブルにミニパンケーキを並べてご提供。お客様ご自身でお取りいただく形です。(パン屋さんみたいな感じです。ミニパンケーキを取る専用のトングございます。)
通常サイズのパンケーキはこの日は販売いたしません。ミニパンケーキのみです。
生クリームやソース類はショーケースに入っております。
当日プリンも販売いたします。
事前予約、当日予約は不可。直接ご来店してご購入という形のみ対応。
【持ち帰りのお品物】
お値段は全て税込みです。
<テーブルに並べてあるもの>
ミニパンケーキ 1個70円
ミニチョコパンケーキ 1個75円
ミニごまパンケーキ 1個85円
アイシングミニパンケーキ 1個135円メニュー→https://r.goope.jp/pancakeblessing/menu/1104074
アイシングミニパンケーキもそのままで召し上がれますが、ぜひ冷蔵庫で冷やしてからお召し上がりください!(冷やす時間30分〜1時間)
ミニパフェの容器 ベースが250円で4種類のミニパンケーキの中から1枚または2枚選んで会計後、盛り付けして完成
ミニパフェの注文の仕方や金額、プラスでつけられるオプションなどの詳細はこちらをご確認ください→https://r.goope.jp/pancakeblessing/info/6829361
<ショーケースに入っているもの>
生クリーム 115円
カスタードソース 95円
キャラメルソース 95円
チョコソース 95円
ごま生クリーム 125円
メープルシロップ 85円
プリン 195円
【注意事項】
・ミニパンケーキの消費期限は当日中です(常温放置しているため)。生クリームやソース類の消費期限はラベルに記載しておりますので、ご確認ください。
・ミニパンケーキは様子見ながら営業中にも焼いていきたいと思います。
・ミニパンケーキが焼き立ての場合、お包みする袋を閉めず、開けたままでお渡しすることになるかと思います。(密封するとミニパンケーキが蒸気と熱さで品質が悪くなってしてしまうため)
・ミニパンケーキが5時間以上売れ残っていた場合、そちらは値下げして販売いたします。
・アイシングパンケーキは2回に分けて販売します。11時と15時に18個前後の予定です。(アイシングが固まるのに長時間を要するため、11時のは前日アイシングしたもの、15時のは当日の早朝アイシングしたものをご提供します。)
・スタンプはミニパンケーキ2枚で1スタンプとさせていただきます。3枚や5枚など奇数枚購入の方は切り上げて3枚なら2スタンプ、5枚なら3スタンプさせていただきます。
・ミニパフェにはアイスが乗っております。当日は暑いと思われ、ものの数分で溶け始めてしまうので、すぐにお召し上がりになられるか、保冷バッグやクーラーBOXにいっぱいの保冷剤を入れてお越しください。(当店の保冷剤は小さいです。無料でお配りしておりますが、あまりに大量に欲しいという場合は5個目から有料とさせていただきます。)
・持ち帰りのお品ものをお包みする箱は無料ですが、箱を入れる袋が欲しい場合、袋代をいただきます。
・店舗前に6席用意しますが、こちらはミニパフェをご購入されたお客様を対象としたお席です。ミニパフェをご購入されていない方はお持ち帰りになられてご自宅などでお召し上がりください。
その他ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆様のご来店お待ちしております。

