インフォメーション
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
大好評のパンケーキパーティーの3月についてです。
今月も2部制のやり方とさせていただきます。
少し変更点もございます。
ご興味ある方、ご来店予定の方は下記をご確認ください。
【開催日時】
3月29日(日)
第1部 11時~13時30分(無くなり次第一旦閉店します。残っていても13時30分に一旦閉店します。)
第2部 14時30分~18時(無くなり次第閉店します。)
【内容】
店内飲食は無し。持ち帰りの対応のみ。
容器にパンケーキを盛り付けたもの(メニューを参照)を何種類も作り、それをテーブルに並べ、持ち帰りのお品ものとして提供。
事前予約、当日予約は不可。直接ご来店してご購入という形のみ対応。
【持ち帰りのお品物】
パンケーキパーティーのメニュー全11種類→https://r.goope.jp/pancakeblessing/menu/c1292220
お値段は全て税込みです。
ふんわりパンケーキ(メープルシロップ付き) 505円
キャラメルパンケーキ 515円
カスタードパンケーキ(カラメル付き) 515円
【第1部のみ】チョコパンケーキ 515円
【第1部のみ】いちごパンケーキ 555円
ブルーベリーパンケーキ 555円
ごまパンケーキ 545円
【第2部のみ】スペシャルチョコパンケーキ 565円
【第2部のみ】スペシャルいちごパンケーキ 595円
【第1部のみ】ベーコンエッグパンケーキ(マヨネーズ付き) 545円
【第1部のみ】ハニーマスタードパンケーキ 545円
ショーケースにはプリンと生クリーム、カスタードソース、キャラメルソース、チョコソースもご用意しますので、追い生クリームや追いソ-スしたい方は追加でご購入ください。
【注意事項】
・店内のテーブルにこれらを並べます。店内を暖かくすると品質が劣化する恐れがあるので、暖房は付けません。ご来店の際は厚着をしてご来店ください。
・パンケーキを入れている容器は耐熱性ではございません。もし温めて(レンジでチン)お召し上がりになりたい方は別の容器に移してから温めてください。
・消費期限は当日中です。
・第1部のお品ものは11時には各種6個は作って並べたいと思っております。第2部のお品ものは14時30分には各種4個以上は作って並べたいと思っております。
・パンケーキは焼き立てではございません。ご了承ください。
・第1部の営業中にはパンケーキを焼きながら会計もやりますので、パンケーキのタイマーが鳴ったらそちらの対応を優先させていただきたいと思っております。会計対応に2~4分ほどお時間いただくことがございます。ご協力のほどよろしくお願いいたします。
・今回は第1部と第2部で分かれております。ご提供のお品物も第1部のみと第2部のみのものがございます。
・第1部の営業中に焼いているパンケーキは第2部のものとなりますので、第1部営業時間中に第1部のお品ものの追加はいたしません。無くなり次第一旦閉店します。第1部のお品ものが13時30分までに残っていたとしても、13時30分には一旦閉店し、第2部の準備をいたします。第2部も無くなり次第終了となります。追加作製はいたしません。
・先月、スペシャルチョコとスペシャルいちごが即完売になりましたので、第1部のチョコといちごを第2部では販売せず、その分スペシャルチョコとスペシャルいちごの販売数を増やします。予定ではそれぞれ12個の作製しようと思っております(先月は6個でした)。
皆様のご来店お待ちしております。
