インフォメーション

2026-05-21 12:25:00

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

当店での持ち帰りのお品物の取り置きなどの予約方法は、

 

1、電話予約

2、直接来店での予約

 

の2通りのみとしておりました。

 

2026年6月から予約方法を追加したいと思います。

 

ただ、追加した予約方法に関して条件がございます。

  

ご理解いただければ幸いです。

 

※注意事項にも書いておりますが、『持ち帰りの予約』です。『店内飲食の予約』は今まで通りの予約方法のみです。

 

 

【追加の予約方法】

 

3、ホームページのお問い合わせからの予約

4、インスタグラムからのDMからの予約(インスタグラムから電話はNG)

5、SMSからの予約

 

以上、3通りの予約方法を追加します。

 

条件については以下の通りとなります。

 

※1と2の方法での持ち帰りの予約※

平日であれば当日予約も可能。土日祝は前日18時まで可能(土日祝は当日予約は不可。ご来店していただき、持ち帰りのお品ものの在庫があれば購入できるという形でのご提供)。

 

※3と4と5の方法での持ち帰りの予約※

ご予約日の3日前まで可能。(3日前に送信していればOK。)

 

 

【注意事項】

・『持ち帰りの予約方法の追加』です。店内飲食の予約は今まで通り、1と2の2通りのみとさせていただきます。(電話予約とSNSからの予約の重複が起こり、お客様にご迷惑をお掛けしてしまう可能性が高くなるので、店内飲食の予約は今まで通りとしております。ご理解いただければ幸いです。)

 

・3、4、5の予約依頼メール(メッセージ)はすぐに返信出来ない場合がございます。ご理解ください。長期休業でない限りは24時間以内に返信したいと思っております。

 

・3、4、5の方法でご予約いただきました方は、店主からの返事がお客様へ届いた時点で予約完了となります。返事がない場合、予約メール(メッセージ)を店主が見逃している可能性とサイト側のトラブルやバグで送信されていない場合があります。その場合はお手数おかけしますが、再度同じ内容を送信していただくか、電話をかけていただければ助かります。

 

・追加方法での予約の際、記載事項としては、

受け取り予定日時(ご予約日と時刻)

購入したい品物の名前と数(例 パンケーキ4枚 生クリーム2個 プリン2個など)

お客様(代表者様)のお名前

3の予約方法のみ電話番号(4は不要です。3の方法はお書きいただいていない場合はこちらから電話番号をお伺いします。)

以上は必須事項です。

 

箱を分けてほしいなどのご要望も可能ですので、ご予約の際、その旨を記載ください。

 

よろしくお願いいたします。