インフォメーション

2024-04-20 11:20:00
チョコプリンの日の変更及び新プリンの日について

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

月3回チョコプリンの日を実施しておりましたが、5月から『月2回』に変更させていただきます。

 

どこかの平日1日とどこかの土日祝1日の計2回(2日)となります。

 

毎月開催日は異なります。

 

 

 

そして、この度、新プリンの日をスタートさせていただきます。

 

『ブリュレ風プリン』を5月から始めさせていただきます。

 

チョコプリン同様、『月2回』の開催で、どこかの平日1日とどこかの土日祝1日の計2回(2日)となります。

 

こちらも毎月開催日は異なります。

 

 

 

ブリュレ風プリンの詳細は以下の通りです。

 

【お値段】

1個 210円(税込)

 

【注意事項】

 

①販売するスタイルは2通りございます。

<その1>お店でブリュレにしてもらう

お買い求め後に店主がブリュレにします(バーナーで炙ります)。

個数によって、1~3分程度お時間いただきます。

 

<その2>自宅などでブリュレにする

ブリュレ用のグラニュー糖を小袋に入れてお渡しします。

ブリュレ用プリンにグラニュー糖を掛け、バーナーで炙って出来上がりとなります。

 

 

②ブリュレ後、グラニュー糖が固まり、パリっとなりますが、1時間しか持ちません。

1時間以上経つとプリンの水分でグラニュー糖が溶けてしまい。ただのカラメルになってしまいます。

ブリュレ後は1時間以内にお召し上がりください。

 

 

チョコプリンの日またはブリュレプリンの日では店内飲食でも商品を食べることが出来ます。

 

新システム&新商品となりますが、よろしければお買い求めくださいませ!