空席案内&お知らせ

2024-04-10 16:33:00

四国八十八ヶ所霊場巡拝の説明会を下記日程、内容にて
開催致します。興味のある方、お話を聞きたい方など
お気軽にご参加下さい。

・日 時 令和6年5月12日(土)9時30分~11時頃まで
・場 所 東南観光社
・申込み 資料の準備の都合上、5月8日までお願い致します。
・内 容 1)四国八十八ヶ所霊場巡拝について
     2)ツアー内容の説明
     3)質疑応答
【四国八十ヶ所霊場とは】
今から1200年もの昔、弘法大師空海が42歳の時
人々の災難を除くために開いた88の霊場。
弘法大師亡き後、お弟子さん達が、その遍路を辿ったことが
四国遍路の始まりと言われています。様々な願いとともに
心の修行を重ねる旅は、今も変わらぬ姿で四国に存在しています。
【弊社ツアーの特徴】
1、四国内の移動は、ジャンボタクシー利用となります。
  巡拝に精通した地元のドライバーが案内を致します。
2、最大募集8名様ですので、楽しい雰囲気で、心の旅をお楽しみいただけます。
3、面倒な乗換えが無く、お寺の近くでの下車、お寺の駐車場が利用出来ます。
4、食事も、その土地の美味しい物をお召し上がりいただけます。
5、宿泊も、グループ毎、又、お一人参加の方は個室を利用いただきます。
6、先達は、四国八十八ヶ所霊場会公認先達の社長浅野が努めさせていただきます。

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる