information

2021 / 08 / 31  14:15

PayPayキャンペーン対象店舗について

対象店舗はPayPayアプリの「近くのお店」で確認できます。

PayPayマップ-01.jpeg

PayPayアプリの「近くのお店」もしくは、店頭ポスター等で確認いただき、PayPayが使えなかった場合にはPayPayアプリより報告のご協力をお願いします。

キャンペーン対象店舗は、米原市内のPayPay登録加盟店のうち、大手チェーン店、コンビニエンスストア、ドラッグストア、公共サービス、病院・調剤薬局、保険・金券ショップなどを除いた店舗が対象です。

 

Q.ガソリンスタンドで使えますか?

A.PayPay加盟店リストに基づく対象店舗は以下の通りです。利用可能かに関しましては直接店舗にお問い合わせください。

伊吹オイルサービス    野一色327-4

株式会社尾賀亀伊吹SS  高番353-4

2021 / 08 / 19  14:55

【米原市】地方自治体と一緒に取り組む「あなたのまちを応援プロジェクト」

地方自治体と一緒に取り組む「あなたのまちを応援プロジェクト」 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が地域経済に大きな影響を与えていることを受けて、PayPayが地方自治体と共同で「PayPay」の決済プラットフォームを活用したキャンペーンなどを実施し、日本全国の地域経済を盛り上げていく取り組みです。

「PayPay」は、まちのお店から大型チェーン店まで、日本全国328万カ所を超えるさまざまな場所で利用ができるため、どなたでも簡単にキャンペーンにご参加いただけます。

また、地方自治体は、「PayPay」を活用することで、地域経済を盛り上げるための地域振興券や商品券などの発行や換金、印刷などが不要になります。

利用者は、商品券の購入などで特定の場所に出かける必要がなくなるなど、自治体、利用者双方にとって多くのメリットがあります。

また、このキャンペーンを機会にキャッシュレス決済が普及することにより、「新しい生活様式」の定着にもつながります。

 

地方自治体と一緒に取り組む「あなたのまちを応援プロジェクト」 

2021 / 08 / 04  18:30

たくさんのご参加ありがとうございました(事業者向け相談会)

事業者向け相談会について

     米原市では、新型コロナウイルスの感染拡大を受けた人との接触回避や新型コロナウイルス感染症の影響により落ち込んでいる消費を喚起し、市内の中小事業者を支援するため、対象のキャッシュレス決済でお買い物等をした人にポイントを還元する事業を実施予定しております。
     

    米原市のPayPayキャンペーンに伴う、事業者向け相談会について

    市内事業者向けPayPay導入に関する相談会を開催しますので、新たな加盟をご検討の方はご参加ください。

     

    日時:8月4日 13時30分~16時

    場所:米原市役所 本庁舎 コンベンションホール

    持物:メールが受信可能なスマホ

       本人確認書類(免許証等)

       売上の入金口座情報

    感染症対策としまして要予約となります。

    (米原市商工会:52-0632)

     

    また以下のリンクからも申込可能です。

    ◆PayPay紹介キャンペーンコードA508495

     

    ご注意
    加盟店の承認時期により、本キャンペーンへの対象店舗となる時期が異なりますのでご注意ください。
    8月10日までのお申込みで、8月15日までに加盟登録が完了した店舗は9月1日(予定)から対象店舗
    8月16日から8月31日までに加盟登録が完了した店舗は9月17日(予定)から対象店舗
    このキャンペーン期間中のPayPayボーナス付与分の対象店舗の負担はありません。

    1
    2022.07.01 Friday
    誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる