大潟商工会

新潟県上越市 大潟商工会のホームページにようこそ!
 025-534-3211
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2021 / 11 / 15  09:02

「ラリー de イート in おおがた」の実施について

この度、大潟区内の加盟飲食店を巡ってスタンプを3つ集めて応募出来る

「ラリー de イート in おおがた」を実施することとなりました!

 

スタンプを3つ集めて応募すると、加盟店で使える商品券や加盟店賞が当たるかも!?

 

皆様是非奮ってご参加ください!

 

【実施内容】

○事業名  ラリー de イート in おおがた

○主 催  大潟商工会

○実施期間 令和3年11月15日(月)~令和3年12月31日(金)

○応募締切 令和4年1月4日(火)

○応募方法 令和3年11月14日(日)に新聞折込された、もしくは下記チラシを

       加盟店に持参し、1人当たり500円以上の飲食・テイクアウト・宴会で

       ご利用いただくと加盟店からスタンプの押印が受けられます。

     (例)ご家族3名で3,000分の飲食をされた場合は3枚の応募用紙に

        スタンプの押印が受けられます。

       異なる加盟店のスタンプを3つ集めたら、応募券を郵送もしくは持参にて

       大潟商工会へお届けください。

○その他   ・お一人何口でも応募いただけます。

        ・1枚の応募用紙に同じ加盟店からのスタンプがある場合は応募が無効となります。

      ・応募券はコピーしてお使いいただても構いません。但し、コピーしたものを使い郵送する際は

       応募用紙を葉書に貼り、

        ①宛先

        (〒949-3111 上越市大潟区四ツ屋浜773 大潟商工会内 ラリー de イート in おおがた 事務局行)

        ②応募される方の「ご住所・お名前・お電話番号」

       以上2点をお忘れなくご記載ください。

      ・締切後、抽選にて当選者を決定し、賞品を発送します。

       当選発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

      ・当選された賞品の使用期限は令和4年2月20日までです。 

 

○チラシ   pdf ラリーdeイートinおおがた_チラシ.pdf (0.73MB)

2024.04.20 Saturday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる