大潟商工会

新潟県上越市 大潟商工会のホームページにようこそ!
 025-534-3211
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2020 / 07 / 30  11:01

令和2年度大潟商工会 プレミアム付き商品券の購入について

7月20日から申込みを受付ていました当会プレミアム付き商品券は

受付を終了致しました。沢山の申込みをいただき、ありがとうございました。

 

販売予定数を超える申込みがあったことから、令和2年7月29日に厳正なる抽選を

行い、当選者を決定致しました。その結果を当選者、落選者全員にお知らせする通知書を

発送しましたので、確認をお願い致します。

 

【当選された方への連絡事項】

〇商品券の購入期間及び時間

 令和2年7月31日(金)~令和2年8月20日(木)

 ※土曜・日曜・祝日を除いた平日午前9時~午後5時までの間にご購入ください。

 ※購入に際しましては、一定期間を定め余裕をもってお買い求めいただけるよう設定して

  おりますので、密を避けるご配慮をお願い致します。

 

〇ご用意いただくもの

 当選通知書、購入相当の現金をご用意の上、お買い求めください。

 ※当選通知書と引換えになりますので、通知書をお持ちにならないと購入ができません。

 

【重要】

8月20日(木)までの期限内に購入されない方は、当選の権利を放棄したものと

みなし、購入ができなくなりますのでご注意ください。

2024.03.29 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる