求人ページ
- 募集職種
- 一般事務補助職員(パートタイマー)若干名
- 雇用形態
- パート
- 仕事内容
- 司法書士・行政書士業務、及び事務所環境整備の下記事務補助
・社内文書等の作成、データ入力
・接客及び電話対応
・事務用品の管理
・書類整理
・役所での書類収集
・お客様への書類のお届け
・各役所への提出書類の作成及び提出
・清掃等、事務所の環境整備
・その他、事務所の事務遂行に必要な業務
- 給与
- 時給 1,050 円 ~ 1,200 円
採用後、試用期間3か月は時給960円(10月からは1010円)
その後はスキルを考慮の上、協議により決定します。
- 応募資格
- ・学歴は高卒以上
・普通自動車免許(AT限定含)・パソコンスキル(ワード・エクセル)必須
- 求める人材
- 長期間勤務可能な方。なお、本人のスキルにより、正社員登用も検討いたします。
- 勤務時間
- 9:00~17:30までの1日8時間で週4日程度
(※採用時に出勤時間の微調整、並びに出勤日数及び曜日の調整は可能)
- 勤務地
- 当事務所(近隣市町への出張有)
- 待遇(福利厚生)
- ・通勤手当支給
・雇用保険・労災保険加入(厚生年金・健康保険加入予定)
- 休日休暇
- 土曜・日曜・祝日。夏季休業(5日)・年末年始休業(8日)あり。
- その他
- 条件は委細面接にて。履歴書持参。
2024年11月30日まで掲載