2020/12/03 11:25

お問い合わせについて

2021年3月末までは、機器不具合(操作)等の電話・メールでのお問い合わせはリピーター様のみとさせていただきます。
ご理解、ご了承のほどよろしくお願い致します。

尚、新年度以降の講座依頼につきましては、上記限りではございません。

※ リピーター様について→オフィス左中にてPC又は周辺機器ご購入のお客様もしくは、講座受講者さま。

2020/05/25 20:02

商工会連合会専門家

【専門分野】
ものづくり / 事業再生及び再チャレンジ / 販路拡大・販促支援 / 雇用・労務関係 / ITを活用した経営力強化

【得意業界】
学術研究・専門・技術サービス業 / 情報通信業 / 教育・学習支援業

 

IT導入支援・事業継続計画(BCP)策定支援のご依頼は、お気軽にお問い合わせください。

2020/04/07 11:23

お願い

パソコン不具合や操作など、お電話・メッセージのみでのサポートは致しておりません。

予め下記メールアドレスまでお問い合わせください👇
snk3-t@kore.mitene.or.jp

折り返しご連絡致します。

お問い合わせの内容によっては料金が発生する場合もございます。
ご了承ください。

2020/04/04 19:20

パソコン販売・修理

お客様の予算・用途や目的に合わせて適切なパソコンをご提案。

メーカーパソコンの不良・故障などのパソコンの修理サービスも対応。
また、メーカー保証切れのパソコン修理やデータの復旧など。お客様のパソコンライフを徹底的にバックアップします。