2020/12/03 11:25
お問い合わせについて
2021年3月末までは、機器不具合(操作)等の電話・メールでのお問い合わせはリピーター様のみとさせていただきます。
ご理解、ご了承のほどよろしくお願い致します。
尚、新年度以降の講座依頼につきましては、上記限りではございません。
※ リピーター様について→オフィス左中にてPC又は周辺機器ご購入のお客様もしくは、講座受講者さま。
2020/05/25 20:02
商工会連合会専門家
【専門分野】
ものづくり / 事業再生及び再チャレンジ / 販路拡大・販促支援 / 雇用・労務関係 / ITを活用した経営力強化
【得意業界】
学術研究・専門・技術サービス業 / 情報通信業 / 教育・学習支援業
IT導入支援・事業継続計画(BCP)策定支援のご依頼は、お気軽にお問い合わせください。
2020/04/07 11:23
お願い
パソコン不具合や操作など、お電話・メッセージのみでのサポートは致しておりません。
予め下記メールアドレスまでお問い合わせください👇
snk3-t@kore.mitene.or.jp
折り返しご連絡致します。
お問い合わせの内容によっては料金が発生する場合もございます。
ご了承ください。
2020/04/04 19:20
パソコン販売・修理
お客様の予算・用途や目的に合わせて適切なパソコンをご提案。
メーカーパソコンの不良・故障などのパソコンの修理サービスも対応。
また、メーカー保証切れのパソコン修理やデータの復旧など。お客様のパソコンライフを徹底的にバックアップします。