[ お知らせ ]

2024-08-28 17:59:00

よくあるご質問/お問合せへの回答です。

 

Q.無料駐車場はありますか?

A.ございます。およそ100台収容可能な会場となります。

 

Q.電車でのアクセスは可能ですか?

A.可能です。JP東海道線 国府津(こうづ)駅より、およそ1kmが会場となります。

 

Q.電子マネー/クレジットカードは利用できますか?

A.各ブース(各出店者)によります。お手数をおかけいたしますが、

 目的の出店者さんへ、お問合せください。

 ※例:薗部産業/クラフト木の実ブースでは、クレジットカード・電子マネー・QR決算がご使用いただけます。

 

Q.雨天の場合は?

A.雨天決行となりますが、ブースによっては出店取りやめになる可能性はございます。

 またご来場者の方の安全が確保できない荒天の場合は、中止となります。

 中止の場合は、当ホームページならびに公式Instagramにてご案内いたします。

 

Q.飲食ブースはありますか?

A.ございます。キッチンカーや食料品をご購入後、すぐにお召し上がりいただけるよう、

 飲食ブースを設けております。また今回(第18回)は前回(第17回)にくらべ、席数を増やす予定です。

 

Q.トイレはありますか?

A.ございます。

 

Q.喫煙所はありますか?

A.申し訳ございませんが、ございません。

 

Q.次回のイベントはいつ?

A.次回/第19回の日程は未定です。2025年春を予定しております。

 

Q.~さんのブースが出ていないのはなぜ?前回出ていた~さんも出店してほしい!

A.基本的に、これまで出店いたたいた出店者のみなさまへ、出店のご案内をしております。

 そのため、これまで出店→今回出店なし、の場合は、出店者さんの都合による場合がございます。

 ご了承ください。

 

Q.このイベントに出店したい! どこで出店募集をしていますか?

A.申し訳ございませんが、出店募集を行っておりません。

 当イベントは、”木工団地を繋がる人々のイベント”をテーマとしています。

 そのため、実行委員メンバーが繋がりのある方へ連絡をしながら、出店者さんを集めております。