梅雨前の青空ひろがる宮崎は、30度超えの真夏日です。
毎日暑いですが、梅雨もそろそろ、台風も来そうです。
今年も畑にはたくさんのじゃがいもが出来ました。収穫に来てください。
農繁期の為、田んぼやハウス・畑をあちことしています。
お手数ですが来られる前にご予約をお願いします。
予約時間は畑にいるようにします。
稀少品種「レッドムーン」もあります。
別名「紅メークィーン」煮崩れしにくく、カレーやシチューにおすすめです。
新じゃがは、マジで美味しい。他に「キタアカリ」もあります。
是非ご家族でみなさんでお越し下さい。お待ちしてます。
どろんこ田植え体験
今年も開催します。
汚れてもいい格好で来て下さい。
小雨決行です。
お土産の準備があるので、ご希望の方は是非ご予約ください。
お待ちしております。