ブログ

2024-02-06 13:53:00

思った通りの展開となりました

こんにちは

光と影を楽しむアート作家

dangling(ダングリング)のmisuzuです

 

2月2日に長男が持ってきたインフルB

思っていたとおり

きっちり3日の潜伏期間を置き

次男に飛び火しました

 

二人ともルービックキューブにハマっていて

同じものを使いまわしていたり

くっついてYouTubeを見たりと

 

「うつらないはずがない」

という感じでした(笑い)

 

それでも症状は軽く

二人とも普通の風邪をひいた感じです

 

春光102-1.JPG

                          title『春光』102

二人ともよく食べて良く寝てくれるので

きっとすぐよくなるでしょう

 

とは言え。。。

全く予定通り進まない私の予定

こうなることも考慮して

やっぱり寒い季節は冬ごもりです

 

どんなに言っても

まだまだ外遊びがやめられない子供たち

もう数年はこんな調子の冬を過ごしそうです

 

 

 

******************************

➤ creema ・・・ ヒンメリshop***dangling
➤ minne   ・・・ himmeli shop***dangling

両店舗では異なる作品をラインナップしています
creema、minneともにご覧いただけたら嬉しいです
*******************************
制作した作品はInstagram、YouTubeからご覧いただけます

➤ Instagram ・・・ 000__no_limits__000 
➤ YouTube  ・・・ 光と影を楽しむアート作家 dangling
*******************************