ブログ

2024-03-29 09:20:00

雨の日

こんにちは

光と影を楽しむアート作家

dangling(ダングリング)のmisuzuです

 

久し振りの雨

外に出られないとなると

息子×2が騒ぎ出します。。。

 

小さな頃は

家の中で楽しもうと

ゴム鉄砲で射的をしてみたり

よく飛ぶ紙飛行機を作ってみたり

レゴでドミノ大会してみたり

 

私も一緒に楽しんでいたな

 

今年中1と小5になる子供たち

もうそんな風には遊んでくれずで

ちょっと寂しいです

 

(次男はまだゴム鉄砲喜びそうだけど(笑))

 

 

母としては

そろそろ勉強の時間も

作ってほしいと思うところです。。。

 

InShot_20240329_085519176.jpg

 

昨日から新しいデザインを仕立てています

ここからどうやって繋ごうかな

 

今日は大雨

晴れている日は外に飛び出してしまうので

こんな日は通院日とします

 

私も子供たちも

そろそろ

花粉症の季節です。。。

 

 

 

**********************

➤ creema ・・・ ヒンメリshop***dangling
➤ minne   ・・・ himmeli shop***dangling

両店舗では異なる作品をラインナップしています
creema、minneともにご覧いただけたら嬉しいです

**********************

制作した作品はInstagram、YouTubeからご覧いただけます

➤ Instagram ・・・ 000__no_limits__000 
➤ YouTube  ・・・ 光と影を楽しむアート作家 dangling

**********************