教室ブログ
こんにちは♪
神戸市北区藤原台にあるお教室
【にいつピアノ・声楽・英語教室】の新津由香子です。
昨日も今日も、たくさんの笑いあり、のレッスンでした🎹😊
時折、保護者の方や大人の生徒さんから温かいLINEのメッセージや言葉をいただきます。こんな風に感じて下さっているのだと気付かされ、励みになっています。いくつかご紹介させていただきます♪
「学校で疲れて帰ってきても、レッスンに行くと笑顔になって帰ってきます」
「新津先生から教わるようになって、上手くなった!」
「家で怒られたり兄弟喧嘩をして拗ねていても、先生に会ってレッスンすると、元気になると言っています」
「先生から愛情をたっぷりいただいてます❣️」
「先生とレッスンで話すのが楽しく、ホッとする時間です✨」
「小さい頃から先生に出会って習いたかったなぁと思います」
みなさま、有難うございます。
こんな風に言っていただくのは、驚きだったり何だか恥ずかしくもあるのですが、嬉しいです✨
それから…
学校に行けないお子さまで、音楽が好き、ピアノや歌に興味があるのでしたら、どうぞいらしてくださいね♪
子どもの居場所は多い方が良いと聞きます。お子さま方の居場所の一つになれば幸いです。
ピアノが弾けるようになるのは勿論ですが、お子さまには、大人との一対一のレッスンで心も育つようにと願っています。
頑張っている生徒さんたち♡
シール交換もしています。先生とシール交換したい方は教えてくださいね☆
歌心を大切に🩵ྀི
「できた♪弾けた♪♪」の笑顔引き出すレッスン🎹🎵🤍🫧•*¨*•.*
【有野北中すぐ♪ にいつピアノ・声楽・英語教室にて体験レッスン実施中】
教室の公式ラインより24時間いつでもご質問、お問い合わせください♪


