川西町商工会

大和の伝統野菜「結崎ネブカ」と貝ボタンを中心とした「天然素材ボタン」のまち
 0745-44-0480
お問い合わせ

お知らせ

2015 / 12 / 02  10:50

「川西町ネッピーわくわく商品券」使用者アンケートのご協力についてのお願い

結崎ネブカ焼のPOP

「川西町ネッピーわくわく商品券」の使用開始から早や3か月が経過しました。現時点での使用率は発行総冊数の70%を超える状況であります。
これから年末、また使用期限であります平成28年1月31日までラストスパートの時期に入ってきました。

さて本商品券発行事業に対し、使用された方に対し「アンケート」のご協力をお願いし、交付時に緑色の封筒に入ったアンケート用紙をお渡ししています。
このアンケートは使用された方がどのような形で商品券を活用したか、地域の消費喚起にどうつながったかを計測するものです。
つきましては大変お手数ですが、アンケートのご協力をお願い申し上げます。
アンケートご記入後、専用封筒でポストに投函するだけでOKです。アンケート締め切り後、抽選でSD食品㈱が販売する「結崎ネブカ焼」3枚入り(冷凍)を50名様にプレゼントしますので是非ご協力を!
※アンケート用紙をなくした方は添付ファイルをご利用ください。また専用の封筒をなくした方は直接川西町商工会にご持参下さるか、ポストに入れてください。

添付ファイル

1
2024.04.26 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる