日記

2021-11-05 13:05:00

山中鹿之介萌

おかあさんが

「とっとりの乱世」の展示に

行って帰ってきて

興奮するのよ

なんでも山中鹿之介が最期の時に

かぶってた兜が展示して在ったそうなの

ヤバいわ!それって・・

DSC_1714[1405].jpg

 

これなんだけど、写真撮影が出来ないのよ!

仕方が無いので小冊子を買いそれの写真だそうよ

 

レプリカは置いてあって

手袋したら触れるし重さも確認できるのですって

でもレプリカは渋さが全然無いそうよ

DSC_1701[1406].jpg

 

ほらペッカペカでしょ?

 

もちろんお母さんは触ってきたそうよ

このたびの展示は戦国武将のお手紙がたくさんあったけれど

皆達筆だったそうよ!

DSC_1705[1407].jpg

 

11月7日で終わるので

興味ある方は行かれるが良いわよ

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる