日記

2021-10-04 17:14:00

米子漫画ミュージアム

10/3米子の漫画ミュージアムに

お母さんが行っちゃった

一日中私はハナさんと一緒に家に残されたのね、

帰ってくるまでずっと待ってたの、にゃーーーーん。

米子には漫画がどっさり読める場所があるんですってよ

DSC_1442[1124].jpg

 

 

まず!この巨大な「進撃の巨人」本を見てよ

後ろの壁から顔出せば、あなたも巨人になれるんだそうよ

 

DSC_1436[1127].jpg

 

これが3階と4階いっぱいにあるんだから

必死で読まなきゃねえ~~~

椅子もいろんなのがあるし

DSC_1439[1126].jpg

 

 

女王様の椅子は漫画読みにはむかなそうね

寝転んで読めるのもあったそうだし

ブランコの椅子は気持ちよかったて言ってたわ

 

 

 

 

 

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる