初めての方
サービスの流れ
茂住行政書士事務所では、成年後見・遺言書・相続・離婚関係、各種契約書等の作成、法人設立・運営等の支援や、官公署に提出する書類の作成などを行います。
お問い合わせ〜手続完了までのサービスの流れは、以下の通りです。
< 1. お問い合わせ >
↓
< 2. 面談 >
- ご依頼いただく前に、ご希望などヒヤリングさせていただきます。
- ヒヤリング後調査を行い、ご希望の手続きが実現可能かどうかを確認します。
- その後、具体的なお手続きの流れや費用をご説明させていただきます。
- 他の士業の方をご紹介させていただく場合もあります。
↓
< 3. ご依頼 >
- 内容にご納得いただけましたら、正式に委任契約をさせていただきます。
- 事前手続きの費用など、ご依頼時点で先にご請求が発生する場合があります。
↓
< 4. 手続開始 >
- 各所への手続きを行います。
- 依頼内容によっては、書類作成等のアドバイス、代行なども行います。
↓
< 5. 手続完了のご報告 >
- 書類提出後、費用をご請求させていただきます。
- 許可後(受理書等の預かり時)に納品及び報告をさせていただきます。
ご相談承ります
電話でのご相談(初回15分)
初めてのお客様には、初回15分のみ無料で電話によるご相談を受け付けております。ご希望の方は、問い合わせフォームよりご連絡ください。
面談でのご相談(2時間)
10,000円 〜
ご依頼いただく前に、ご希望などヒヤリングさせていただきます。
ご依頼内容によっては、他の士業(弁護士、税理士、司法書士等)の方をご紹介させていただく場合もあります。ヒヤリング後、具体的なお手続きの流れや掛かる費用などをご説明させていただきます。
※面談場所までの交通費は、別途ご請求させていただきます。