本吉唐桑商工会

 0226-42-2028
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2022 / 07 / 05  10:47

【宮城県中小企業等デジタル化支援事業補助金のお知らせ】

宮城県では、中小企業等におけるデジタル化の推進を通じた生産性向上等を目的とした標記補助金の募集を行っております。
本補助金につきましては、アドバイザー派遣を経てから申請していただくこととしております。
アドバイザーの相談受付は7月15日(金)までとなっておりますので、お早めにお申し込みください。
詳細につきましては、本補助金のHPをご覧いただくか、商工会までお問い合わせ下さい。
■事業の流れ
①宮城県からの委託を受けた機関が内容を確認し、派遣アドバイザーを決定します。
②アドバイザーが訪問し、助言を受けた上で、事業計画を策定していただきます。
③事業計画の策定後、本補助金の交付申請をしていただきます。方法についてはアドバイザーからご案内します。
④県で審査等を行い、交付決定を行います。
⑤補助事業を実施していただきます。
⑥事業実績報告をしていただき、県で額を確定した上で補助金を交付します。
■本補助金HP
https://www.pref.miyagi.jp/soshiki/sangyod/digital-shien.html

チラシ.jpgチラシ②.jpg

2024.03.29 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる