南種子町商工会

「いつもあなたのベストパートナー」
南種子町に寄り添い、様々なご相談に幅広くご対応いたします。
 0997-26-0140
お問い合わせ

✿お知らせ

2021 / 01 / 15  13:24

HPのURLが変わりました。

HPのURLが変わりました。

南種子町商工会HPのURLが変わり、UIも少々変更となりました。

以前のURLではアクセスできなくなっておりますのでご注意ください。

今後は本ページとFacebookを中心に情報発信を続けてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

2021 / 01 / 07  08:35

【確定申告】令和2年度分月別集計表について

1月も早一週間が過ぎようとしております。確定申告の時期ももうそろそろです。

お忙しいこととは存じますが、事業者の皆様には、お早目のご準備をよろしくお願いいたします。

今年も商工会では確定申告の個別対応を行っており、例年お越し頂いている事業所様には別途ご案内しております。

 

確定申告の際には月別集計表をご記入のうえ、お持ちください。

本年度分の月別集計表を作成いたしましたので、パソコンから見ることができるという方は

下記のURLより令和2年度分月別集計表をダウンロードし、ぜひご活用くださいませ。

 

月別集計表ダウンロードはこちらから

(グーペではExcelファイルのアップロードができないようでしたので、

 旧商工会ブログにアップロードいたしました)

 

2021 / 01 / 06  09:35

2021年度固定資産税の減免申請手続き開始について

いつも商工会をご利用いただきありがとうございます。<2021年度の固定資産税減免手続き>が開始されました。

手続きの流れや申請方法につきましては以下をご確認のうえ、申請書類をご記入ください。

 

★概要

pdf 固定資産減免申請開始について.pdf (0.25MB)

 

★申請書類

pdf 5_sinnkokusyo.pdf (0.47MB)

※申請書類は南種子町役場HPからもダウンロードいただけます。

 「暮らしと手続き」➡「税金」➡「固定資産税」➡「新型コロナウイルス感染症関連」

1
2024.04.19 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる