お知らせ

2023/10/10 10:10

みまたん焼肉カーニバル with ふるさとまつり 前売りチケット販売のお知らせ

 

みまたん焼肉カーニバルをふるさとまつり会場で行います。

※開催は初日です。時間は12:00~20:30です。  

 

前売りチケット販売の詳細については下記のとおりです。 

◎前売りチケット販売について

販売日:令和5年10月10日(火)~(売りきれ次第終了)

販売時間:平日9時~16時

販売場所:三股町商工会

※商品の引換はイベント当日に会場にて行います。雨天時も同様です。

◎前売りチケット購入特典

・500円分を三股町オリジナル商品券でキャッシュバック

三股町オリジナル商品券が当たるお楽しみ抽選券付き

◎前売りチケットについて

焼肉セット(2人前)2,500円(税込)限定200セット!!

会場内の焼肉スペースで召し上がることが可能です。

≪焼肉スペースでの注意事項≫

120分の時間制です。

②焼き台は60台限定となりますので、混雑時は順番待ちとなる場合があります。

③焼き台、炭、食器等は準備してありますので手ぶらで利用可能です。

④アルコール、ソフトドリンク、おにぎり、野菜等は会場で数量限定で販売予定です。

 ※飲み物等の持ち込みは禁止です。ただし、ふるさとまつり会場内で購入した商品は持ち込み可です。

⑤雨天時は焼台の使用ができません。会場にて商品をお渡しします。

⑥金券の為、前売り時の領収証の発行はいたしません。

 ※ご希望の方は、引換の際、発行します。

 

ご参考までに、今年販売予定の焼肉セットの写真を添付します。

※写真はイメージです。

IMG_4604.JPG

 

  当日の焼台の混雑状況については当会青年部インスタグラムにて随時お知らせ(ストーリー、投稿)予定です。

 当会青年部インスタグラムのQRコード、URLについては下記のとおりです。

 この機会にフォローお願いします。

 QRコード 

IMG_4620.JPG

 URL:https://www.instagram.com/mimatatownshokokaiseinenbu/