お知らせ

紫外線から目を守ろう!

暑い夏がもうすぐやってきます。眩しさと、目に悪影響を及ぼすとされる紫外線も強くなります。

眩しさを和らげる眼鏡レンズに変えませんか?サングラスもいいですが、紫外線によって色の濃度が変化する調光レンズをお薦めします。

外ではサングラス、室内に戻れば透明な普通の眼鏡としてお使いいただけます。

カラーも従来品から七色と増えて、ファッションに合わせたコーディネートが出来ます。遠近両用レンズにも対応しており幅広い世代にお使いいただけます。

 

詳しくは当店にご相談下さい。

 

クレマチスが咲く庭園へどうぞ。

 

新年も元旦から営業いたします。良い一年となりますように、手彫りのお地蔵さまと共にお祈りしております

 

 当店のおすすめは、デリケートな目と目元を明るくし美しい表情を作る「セイコーフロンティアX美ケアコートUVP」です。目に有害と言われる紫外線UV400はもちろんUV42080%カットし、さらにレンズ裏側からの紫外線も95%カットします。

 

雪の眩しさを和らげる調光レンズも進化しています。

色もグレー・ブラウンに加え、パープル・サファイアブルー・エメラルドグリーンなどファッションに合わせた色調を選べます。遠近両用レンズにも対応しています。

調整等ございましたらご連絡いただければ対応いたします。

 

当店では、交通手段がない方や身体の不自由な方のために無料送迎サービスを行っております!

郡山市内は送迎無料ですので、ぜひご利用ください。

※その他の地区の方はご相談ください。

1
トップへ戻る
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる