お知らせ

2022-04-29 10:53:00
お子様用安全メガネのご提案

最近、補聴器相談のお客様も増え多忙な日々が続いております。

補聴器で聴こえのサポートをすることで、健康で快適な生活を送っていただける

実感がお客様を通じて感じているところです。

 当店では家族3世代の『視ると聴くの快適生活サポートします』をコンセプトにして

お子様からお爺さん、お婆さんまで安心してメガネや補聴器を使っていただけることを目標にしています。

 今回ご提案させていただくのは、特にフィッティングが難しいとされるお子様用メガネ(0歳~12歳ぐらい)

幼少期の視力はとても重要とされている中、メガネのかけ心地やフィット感はなかなかお子様自身では分かりにくい・・・

 そこで、メガネのプロとしてお子様が上手く掛けられているか、成長に合わせてサイズを調整できているか、

度数が変わっていないかなど、細かくアフターフォローをしてお子様の視るをサポートしていこうと思います。

 

新たにお子様用メガネのラインナップを増やし、メガネを楽しんでもらえたら幸いです!

 【トマトグラッシーズ】は丈夫で軽く、カラーやデザインも豊富。

お子様の可愛いやカッコいいを引き出す最高のメガネです!

 

これからお子様のメガネをお考えの親御様。

是非ご相談ください。

 

 

 

 

 

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる