◇お知らせ◇

2021 / 01 / 14  08:54

除雪時のちょっとしたお助けにこちらはいかがでしょうか??

除雪時のちょっとしたお助けにこちらはいかがでしょうか??

こんにちは、松井オートサービスのまえたです♪

年末年始と先日の大寒波でみなさんの地域に雪はどれだけ降りましたか??

松井オートのある大山町も数年ぶりにたくさん雪が降りました!!

寒波ではとても寒くて水道管被害がたくさんあるようですね・・・( ノД`)

そして!!雪かきの時にスコップや除雪機を使われると思います。

そんな時、雪の質によってはスコップに雪が固着して取れずに次の雪をかく・・・

除雪機のオーガ(刃)やシューターに雪が固着してうまく除雪できない!!

なんてことありませんか??

そんな時に!!

こちらの商品があると雪がくっつきにくくなり作業がスムーズになりますよ♪

雪固着防止剤雪固着防止剤500ml-2.jpgです!!

 

そして、金属・樹脂・ガラス製品等に使用が可能なので

・太陽光パネル
・タイヤハウス
・サイドミラー
にも使えて、とっても便利♪

雪固着防止剤 説明-4.jpg

車の運転時に雪がサイドミラーにくっついて見にくくなってしまうことありますよね・・・

そんな時にもくっつきにくくしてくれます(^^♪

 

雪はこれからまた降ります!!次の雪に備えて準備されてみてはいかがでしょうか?

お買い求めは

松井オートサービスの店頭でも、松井オートサービスの楽天ページでもご購入いただけます♪

 

500mlと4Lと2種類ありますよ♪

※在庫数が少なくなってきましたのでたくさんお買い求めをお考えのお客様は、

事前にご連絡いただくと入荷状況がお知らせできます。

 

楽天のページはこちらの画像をクリック

 ↓ ↓ ↓ ↓ 

雪固着防止剤.jpg

 

 

 

2021 / 01 / 01  00:00

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

誠に勝手ながら、下記の期間は冬季休業とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

 

[冬季休業期間]1月1日(金)~1月5日(火)

 

なお、1月6日(水)より通常営業開始となります。

本年も、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めて参りますので、変わらぬお引立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

 松井オートサービススタッフ一同

 

 

 

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる