ジャッキッキーズ(ブログ)

2024-04-09 01:15:00

夜桜おジャキ

夜桜.jpg

桜ノ宮から近いところに住んでます。愛でほ~だ~い ♪

大川沿いは花見客でにぎわうので、この時期だけは逆に自転車で通れません。

繁昌亭の帰りに夜桜を愛でました。夜は空いてます。

今年も桜を見られたなあ。そんなことを思う年代になりました。

「明日ありと 思う心の仇桜 夜半に嵐の 吹かぬものかは」

人生はハプニングの連続。少々のことでは驚かなくなりました。

たぶんお化け見ても怖くないかも。

怖いのは舞台だけです。

これさえなかったら・・・いや、あかんがな。

昨日は久しぶりに、ノリーヌ・ディオンと音楽の稽古をしました。

「前座に捧げるバラード」

次はこれを録音しようと思ってましたが、やっぱりアレにしようか。

そんなことをワアワア言うておりますダブル長坂でした。