Information

2026/03/01

青葉区のあたたかさ☕️🇮🇹✨

昨日のバリエタライブが無事終演いたしました。

お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。

IMG_7403.jpeg

2年ぶり?の大好きなドヴォコンに再び触れられたことも、とても感慨深く、胸がいっぱいになる時間でした。

 

川上先生、サポートくださった奥さま、スタッフの皆さまに感謝いたします。

 

また音楽を通して、皆さまとお会いできますように☺️🍃

 

あたたかな灯りと、ぬくもりに包まれた空間のバリエタさん。

音楽が優しい雰囲気のお店にやわらかく響いてくれて、お客様との距離もとても近く、呼吸まで共有できるような特別な時間です。

私は4回目の出演になりますが、毎度ひとつひとつの音にじっくり耳を傾けてくださるそこでの空気が本当に心地よくて、音楽が“生まれる瞬間”を一緒に味わえたことに感謝しています。

温かく迎えてくださった皆さま、ありがとうございました🍀☕️

お料理は絶品ですよ…!

是非皆さんお立ち寄りください🤭

 

▶︎ バリエタ

https://barieta.co.jp/

 

そして、前々日にお伺いしたのは、同じく青葉区にある美味しいイタリアン【TEN】さん。

丁寧に作られたお料理の数々に心がほどけるひととき。

素材の味がしっかりと感じられて、ひと皿ごとに感動がありました。

IMG_7345.jpeg

※店長さんとチェリストの川上さんと一緒に、壁に書かせていただいたサインの前で記念撮影

 

こうして音楽のご縁が形として残ること、そして美味しい時間とともに思い出が刻まれることが本当に嬉しいです。

 

素敵な時間と美味しいお料理をありがとうございました🇮🇹🍴✨

IMG_7337.jpeg

 

IMG_7336.jpeg

▶︎ Italian Lodge TEN

https://www.instagram.com/italianlodge_ten?igsh=b3p3NnF1cGVlNGUw

 

音楽と美味しい時間に包まれた、幸せな数日間でした。

こうして出会いが重なっていくことに、改めて感謝しています。

いつも読んでくださる皆さま、本当にありがとうございます。

また次の場所でお会いできますように🕊️

 

manae