お知らせ

2018 / 10 / 17  19:56

お知らせ☆

18日(木)はKバレエカンパニーの公演鑑賞のため夜レッスンはお休みとなります。

また体験レッスンのご連絡を頂き、お休みする場合はご連絡をお願い致します。

駐車場の関係で人数制限を行っているため、お休みのご連絡を頂けると助かります。

よろしくお願い致します。

2018 / 10 / 10  22:55

体験・見学について・・

IMG_5047.JPG

現在、大人クラス、子供クラスとも、たくさんの体験、見学の連絡を頂いておりますが

一度にたくさんの体験レッスンは行えないため、お待ち頂く曜日もあります。

ご希望の日で無理な場合は、翌週などに変更して頂いております。

近隣駐車場が1月にならないと借りられないのと、子供クラス、大人クラスとレッスンが続く場合

体験の方が多いため駐車場がいっぱいになってしまいます。

申し訳ありませんが、順にご案内致しますのでお待ちください☆

2018 / 10 / 09  13:02

レッスン開始です☆

IMG_5074 (編集済み).JPG

鏡や洗面所の洗面台なども完成し、スタジオ内はほぼ完成で今日からレッスン開始です!

先週末はイベント出演が無事に終わりました。

次のイベントに向けても頑張っていこうと思います☆

外玄関も改装することになりましたので、そちらの工事は月末か来月に始まりますが

レッスンに支障がないようにしますのでご安心下さい。

 

それではレッスン楽しんでいきましょう~♡

イベントの報告などはインスタやフェイスブックをご覧ください☆

2018 / 10 / 04  10:59

9日(火)より開講です☆

IMG_5041(Edited).jpg

たくさんのお問合せを頂きまして、ありがとうございます。

レッスンは9日(火)のスタートとなります。

大人クラスの方は駐車場が7台しかありませんので、お車で来られる方は

7名で締め切らせて頂きます。

クラス定員は10名程度です。

木曜日は締め切りましたので火曜日の夜、木曜・土曜の昼間はまだ入会が可能です。

 

子供クラスは水曜日の中級/上級クラスは10名となりましたので締め切らせて頂きます。

スタジオ工事もあと少しで完成となります。

 

もうしばらくお待ちください☆

1