お知らせ

2021 / 08 / 31  20:38

9月休診日

そろそろ9月、今年は梨が大雨の影響で質が悪いらしいですが栗は良いらしいです♪
私も猛暑も続き身体ダメージも受けた気がするので、何かと忙しくなる年末に向けて体力を温存すべく、秋はいつもより少し多めにお休みを頂こうかと思います。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

【9月休診日】
9/5(日)6(月)15(水)19(日)24(金)

余談ですが、当院の近くにある恵比寿神社は商売繁盛と縁結の神社として崇敬を集めているそうです♪
直ぐ隣にフルーツサンドの有名店もありますので、ご来院ついでに心を整え胃袋を満たしてみては如何でしょうか\\٩( 'ω' )و ///
2021 / 08 / 07  06:12

感染防止対策へのご協力依頼

皆様こんばんは。
2回目ワクチン接種の副反応が辛くモデルナアームも経験した黒木です。

さて、感染者が急増中でデルタ株の感染力を考えますと当院としても皆様には引き続きの感染防止対策および以下の確認へのご協力をお願いしたくご連絡致します。

【入室して直ぐお着替え】
以前は、入室→カウンセリング→お着替えの順番でしたが、お着替えを先にして頂いております。手洗いと嗽のご協力もお願い致します。

【施術途中の換気】
ロングコースの場合、施術途中に扉を開けての換気を入れさせてもらう場合があります。

【施術中のマスク着用】
うつ伏せ施術中のマスク着用で息苦しさが耐えられない方やお顔の施術の方以外は、極力施術中のマスク着用をお願いします。

【10分以上早い到着および遅刻】
清掃、換気を確りし、他者とのバッティングを防ぐ為、インターバルを30分としています。オンタイム到着にご協力をお願い致します。
2021 / 08 / 07  06:09

8月休診日

今月は8/10(火)11(水)が休診日です。
よろしくお願い申し上げます。
1