ビューティーサロンLeaf

当店は佐伯市鶴見にあり、海と山が望める自然豊かなリラックスできる美容室です。
スタッフ一人の店ですので1日に出来るお客様は限られますが、シャンプーから仕上げまでゆっくりとお客様と向き合い、ご満足頂けるよう頭皮や髪のお悩みを聞きアドバイスさせていただきます。メニューは、カット・カラー・ヘナ・パーマ・ヘッドスパ・ヘアセット・メイク・エステ・着付け・ウィッグのご相談も受け付けております。
育毛マイスターを取得しており、お客様一人ひとりの体質と髪質に応じた育毛のアドバイスもさせて頂きます★

0972-33-0871 contact

インフォメーション

2019-11-08 14:40:00

リクライニング式スタイリングチェア(シャンプー台まで移動する必要がありません)導入!

スタイリングチェア(座ったまま、シャンプーをうけることができます)導入!

今まで、お客様にはシャンプー時、シャンプー台のある椅子まで移動してもらう必要があり、高齢のお客さまを中心に身体的負担がかかっていました。

今回、お客様がシャンプー時に移動せずにサービスを受けることが出来るように、リクライニング式スタイリングチェアを導入しました。

カットやパーマからシャンプー、仕上げまで一つの椅子で動かずにできるので、移動に不安がある方でも様々なメニューが受けられるようになりました★

Today

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる