レイキや日々の事について

2024-03-30 21:52:00

IMG_6398.jpeg

私の人生とは

 

私ってそーゆー人なんだっ!

と、とことん腹の底から自分を認める旅✨

私ってこーゆー人なんだって知る人生✨

 

こんな事が好きで、こんな事が嫌いで、こんな事を愛して、こんな事を許さない笑笑

こんな事をして、こんなふうに思われても、こんなふうに生きる魂なんだね!って笑

 

自分を知るために経験してる。

 

それでそのままでいることもできるし、

そのままでいるのが嫌なら変わる事もできる。

それを成長するとかしないとか言うのかな?

成長しなくたってい〜んだよ。

成長しない自分を責めて動けなくなってしまうくらいなら、成長しない自分をそんな自分が私なんじゃぁぁぁって言ってる方がよっぽどいい。

ようやっとそこから本気でベクトルが変わるんだから✨

せねばならぬで動いているうちは、苦しい修行🧘

 

 

なんでも自由なんだぞい🧚✨

 

それが私の地球🌏人生❤️

 

私ってそう言う人って心底認める事が、本当に癒される。

 

 

第三チャクラがほわぁ〜って拡がる〜❤️

 

#大好きな人たちとはしゃぐの大好き❤️

 

 

 

2024-03-29 22:53:00

 殉国七士廟がある三ヶ根山。そのふもとにある梅庄さんにて、4/24 山口隆之先生による、出口王仁三郎の耀わんお水の会が開催されます。

 

理由は沢山あって、、とにかくとっても重要な会になると思っています。その理由も山口先生から聴けるのではないかと☺️

 

主催の @shoko_0914 ちゃん

前回岡崎での主催 @kokoroba222 ちゃんと

4ヶ月ほど前からこの会のために舞の準備をし、毎回毎回新しくアップデートされた情報を元に、インスピレーションに従って、舞の準備をしています。

 

そして、今日もとんでもないインスピレーションが降りてきて笑笑

無茶振りを山口先生にお願いしてみました。そうしたらドンピシャすぎて‼️実行する事に✨

 

すべきことって、こうやって用意されていくのだなぁと実感しています。

 

殉国七士廟には先月すでに、3人でご挨拶を済ませ、舞も恐縮ながら踊らせていただきました。

 

来月の耀わんイベントでは、さらに濃い舞を踊らせていただきます🙏

 

三ヶ根という日本にとっても大切な場所の麓で開催される、この会に導かれて参加する方は、王仁三郎に何を託されるのか、、、

 

早く皆様とお会いしたいです✨✨

 

まだ予約は可能です。

 

下記の詳細をご覧になっていただき、ピンと来た方はお申し込みフォームよりご連絡くださいませ。

 

お申し込みフォーム

耀わんに直接触れお水を頂ける素晴らしい時間です

お水のお持ち帰りもできます。

 

4月24日 水曜日

場所 梅庄 愛知県西尾市

お話し会 13時半スタート18時まで

(耀わんでお水を飲む時間含みます)

懇親会 18時半スタート 20時半まで

講演会10000円

懇親会

5000円

募集

25名

主催者@shoko_0914さんへお申込みください🐉✨

 IMG_6352.jpeg

#出口王仁三郎#耀椀#耀わん#山口隆之先生

2024-03-28 18:48:00

IMG_6259.jpeg最近動画に🧚さんや🪽の羽さんらしきものが再び映るようになってきました🥰

一時めちゃ映っていた時があったけど、しばらくぱたっと映らなかったんです。

最近好きなyoutubeで女子高生のマリナちゃんて方のYouTube見てたら、なんで高次元存在が見えないか考えてみて?って仰っていて。最近実験好きの私は、あたりをつけて色々試しています笑

功を奏してか?反応があってめちゃ嬉しいし、楽しい😍❤️❤️

 

みそは、①體の浄化②親しき中にも礼儀あり③音振動なんだなぁと今のところ実験で思ってます🥰🧚

 

①は何かいいものを食べるよりまず先に危険なものを食べないだけで進むと感じています✨

 

ぜひご参考になれば❤️❤️

 

動画はインスタでシェアしてますので、インスタのアイコンからみに行ってくださいまし❤️❤️🐉🐉🪽✨🧚

2024-03-23 07:10:00

IMG_6098.png

私は47歳ですけどいまだに怒られます笑

こないだは怒られすぎて、旦那さんがあんまり怒ったらいかん思ったらしくて、優しくまるまるしてねって言い直してた😂

 

また、違う人にみんないいねするかもしれないけど、私のやってる事が頭おかしいとか、恥ずかしいとかいいねなんて全く思ってないよと言われたこともあります。(今年よw)

 

確かにそうかもだし、めっちゃ落ち込みましたが、一方で思うのです。

 

私の生き方がその人の何かを刺激したんだな。許せなかったんだなぁ。我慢してたんだなぁ。

 

自分がそうだったからなんとなく分かる。

 

だから私がやだなーって人は、私がやってることやってみて欲しいなぁと思う。

 

レイキを4年前に取得して、時間をかけて、今の自分に至りました。でもたった4年ですよ✨

 

4年で変わるなら、簡単なもんです。

 

 

 

#磐田市#磐田#浜松#浜松市#袋井#袋井市#ヒーリングサロン#ヒーリング#ヒーラ#レイキ#レイキヒーリング#レイキヒーリングサロン#レイキマスター#ヒプノセラピー#reiki 

2024-03-22 20:30:00
お久しぶりです♡

お久しぶりです♡キーラです✨

2024年が明け、もう春分をすぎてしまいましたね!

 

あまりにも目まぐるしく、変化しているため、まったくこちらの更新が追い付かず、、本当に申し訳ありません。一体なにをやっているかマジで謎なサロン(笑)ちゃんと稼働してますw

 

年始の出口王二三郎の耀わんイベントにはじまり(お水をいただくのは2回目)、

本当に今日まで息が切れるほどの(笑)気づきと成長と変化がありました。

耀わんはやっぱりすごいです。4/23に西尾でまた耀わんイベントがありますから、ピンときた方はご連絡くださいね。

振り返れば、レイキをやっていたおかげで、出会いが出会いを呼び、導かれるように今に至り、本当に感謝の気持ちしかありません。レイキ最高(笑)

 

このたった数か月で、自愛をすることを卒業し、自愛の罠に気づきました(笑)。

簡単にいうと、自愛って自分が足りないってところからしてしまうと、とんでもなくずっと足りない状態のままですよって事です。

欠けていていいんです。満たそうとするから、どんどん欠乏していく。

なので、自愛はやるのであれば、満ちている状態からすることがポイントだなって思います。

ただもう、自愛ってわざわざすることでもないような気がします(笑)

 

本当にありのままの自分であること。何も自分を証明する必要がないと心底わかった状態からすることがとても大事です。手放すと同時に全てを受け入れることで奇跡が起きます。

全てがあって全てがない。

私自身、それを経験することで、とんでもない所から夢がかなったりしっちゃてます。

 

外側と比べて、自分を埋めようとするのはやめて、今はただ、内側の自分のインスピレーションに従い、やりたい事にチャレンジし、そのこつこつと淡々とチャレンジする自分自身を愛して、昨日の自分と今日の自分の違いを感じ、その違いを感じるたびに喜びを響かせて生きています。成長しなくてもいーの♡

経験に価値がある。

 

3次元ですから外側をみて波立こともありますが、それも自分の感じたかった経験です。

本当に今変わったなあと感じております♡

 

なので、、、(笑)

レイキやってみたい、ヒプノセラピーやってみたい。

そんな方ぜひぜひご連絡くださいませ~♡

 

ほぼ毎日朝活ライブをインスタグラムにて行っておりますので、ご興味のある方はインスタグラムフォローしてくださいね♡

 

https://www.instagram.com/kyra1118_betty?igsh=MzY3Mmdic202ODgy&utm_source=qr

 

 

ではでは✨🥰 

キーラ

1