Welcome

お知らせ

2020-08-24 08:51:00
【江北町商工会青年部】サプライズ打ち上げ花火を実施しました!

  先日8月15日(土)に、大西区青年団の方々と共催にて、江北町内の3カ所で打ち上げ花火を実施いたしました。

 この花火は、新型コロナウイルスの収束を願っておこなったものであり、新型コロナウイルスの影響で様々なイベントが中止となっている中で、町民の皆様に少しでも喜んでいただければ、という思いで開催させていただきました。

 地権者の方々、消防団の方々はじめ、様々な方々のご協力のおかげで無事に終了することができました!この場を借りて御礼申し上げます。

 江北町で花火があがったのも、十数年ぶりということで、部員の皆さんにとってもかなりハイテンションな一日となったようです。

 翌日には、打ち上げ場所周辺のゴミ拾い等を実施し、「来た時よりも美しく!」ということで、事業を完了することができました。新聞・テレビなど様々なメディアにも取り上げていただき、少しは江北町のPRに寄与できたのではないでしょうか!?

 御礼のお手紙やFAXを送っていただいた方もいらっしゃり、やってよかったな・・・と感慨にふけるのでした。

(本事業は江北町地域活性化補助金を活用して実施いたしました。)

IMG_5990.JPG


1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる