Welcome

お知らせ

2019-05-14 14:49:48

 【青年部】杵藤地区商工会青年部連絡協議会 第1回通常総会が開催されました。
 去る5月8日(水)に、記念すべき第1回の標記総会が、当商工会館で開催され、無事終了いたしました。
 構成員である杵藤地区の各商工会青年部の部長・副部長の皆様にご参加いただき、にぎやかな総会となりました。
 2年に渡り会長の大役を務めあげられました、溝口前ブロック長(江北町)、大変お疲れ様でした。
 そして新会長に就任されました外尾ブロック長におかれましては、これまでと変わらず杵藤地区をしっかりと引っ張っていかれることと思います。
 懇親会という名のサプライズパーティーは池上元青年部長のお店である「ダイニングいけがみ」にて盛大に執り行われました!


2019-05-14 14:34:58
新役員の方々

 【青年部】江北町商工会青年部第52回通常総会を開催しました。
 去る4月24日、標記総会を無事終了する事が出来ました。
 今後2年間、佐々木新部長のもと、従来と変わらず各種事業へ全力で取り組む所存でございますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。
 また、小林前部長におかれましては、2年間、本当におつかれさまでした。
 なお、今回卒業されました金丸さん、池上さん、渕上さん、今泉さん、山口大介さんにおかれましては、長い間当青年部の発展に寄与いただきましたことをこの場を借りて感謝申し上げます。
 各方面のご来賓の方々におかれましても、ご多忙の中、当青年部総会にご臨席賜り誠にありがとうございました。

添付ファイル


1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる