インフォメーション

2023-11-25 14:24:00

 

F29AEEBF-7498-4130-B2A6-17E394E9794D.jpeg

 

追記

ご予約にて完売いたしました。ありがとうございます。

 

 

 

クリスマスのお持ち帰りメニューはこちらです。

 

下記をよくお読みいただいた上でご注文くださいね。

 

ご予約はLINEトーク、メール、ご来店時に承ります。お電話でのご注文はトラブル防止のため受け付けておりません。

  

●ご来店にてご予約の方。ご自宅でご注文チラシをダウンロード、印刷してご記入の上、ご来店ください。

  

●メールでご予約の方。必ずメールにてお返事させていただきます。24時間経ってもお返事がない場合はお電話にてご連絡ください。ただしお返事は定休日以外の日にさせていただきます。日月は定休日です。

  

ご注文チラシのQRコードをカメラで読み込んでいただくと、ブラウザが立ち上がり一番上に「メール作成画面はこちら」という表示がありますので、そちらをタップしてください。自動的にメールアプリが立ち上がります。そちらにご連絡先や注文内容をご記入いただき、必要ない部分は削除して、そのまま送信してください。

  

●LINEトークにてご予約の方。お返事は定休日以外のにお返事させていただきます。

   

 

ご注文締切は12/20(水)ですが、予定数に達しましたら早めに締め切らせていただく事もあります。ご了承ください。

 

なお、お支払いはお受け取り当日、現金でお願いいたします。