インフォメーション

2020-08-15 09:12:00
鮎.jpg

今年も美味しい郡上鮎を皆様にお召し上がりいただきたくオーナー自ら毎日長良川に入って友釣りをしています。

今年放流後の前半は雨も多く苦戦しましたが今は上質の鮎が釣れるようになってきました。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。


2020-08-04 15:20:00

当館ではお客様ならびにスタッフの健康と安全を第一考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。

お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ならびにご協力をお願い申し上げます。

1.検温の実施

  旅館入口にて検温を実施しております。37,5℃以上の発熱をされているお客様、また、体調の優れないお客様はご入館をご遠慮いただいております。

  (37,5℃以上の基準は行政の指針によるものです)

2.アルコール消毒の増設

  フロント、化粧室などに消毒液を増設し、お客様がよりご利用いただきやすい安全、安心な環境整備に努めております。ご協力をお願いいたします。

3.定期消毒の強化

 ドアノブ、扉、階段の手すり、化粧室の扉等、お客様が触れる機会の多い箇所のアルコール消毒を実施しております。

4.スタッフのマスクの着用

  お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフは接客時にマスクを着用しております。また必要に応じて接客時にフェイスガードを着用しております。

5.フロントカウンターの仕切り板の設置

 飛沫感染防止を目的として、フロントカウンターに仕切り版を設置しております。

6.スタッフの健康管理につきまして

 出退勤時のマスクの着用

 出勤時の体調チェック

 バックスペースにおけるアルコール消毒液の増設

 不要不急の外出の自粛

 

 


1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる