HERB & COOKING KINA

TOPIX

Welcome to our homepage

営業再開のお知らせと新型コロナ感染拡大防止について

2020 / 06 / 01  09:00
新型コロナウイルス感染拡大防止のための休講のお知らせ

営業再開のお知らせと新型コロナ感染拡大防止について 

お客様各位

 

平素よりKINAをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

 

当サロンでは5月31日まで休講をしておりましたが、6月1日より営業を再開いたします。

なお、感染拡大の防止策を徹底しお客様とお取引先様、スタッフの安全確保を第一に考えた対応として、

以下の予防策に取り組んでまいります。

 

<KINAの感染防止のための取組み>新しい生活様式・新北海道スタイルに基づき

1.スタッフのマスク着用や小まめな手洗いに取り組みます。

2.スタッフの健康管理を徹底します。

3.施設内の定期的な換気を行います。

4.設備、器具などの定期的な消毒・洗浄を 行います。

5.人と人との接触機会を減らすことに取り 組みます。

( 一定の距離の確保 ・ 間仕切りなどの活用や人数制限、 空席の確保、リモートレッスンの実施)

6.来客者様への咳エチケットマスク着用、手洗いの協力のお願い。

7.皆様に感染防止の取り組みについて積極的に周知します。

 

皆さまのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。 

 

HERB & COOKINGROOM KINA

代表 大澄かほる