日記

2023-03-31 12:05:00

今日も店主娘は…

朝晩冷え込みますが、日中は暖かく、外は半袖でもいいくらい。

店主娘は、仕事に一度行きましたが、下の子二人がおんぶおんぶで、仕事にならないから帰らされました。

仕方ないし、6人も子供がいたらあるあるなんですが、仕事したいー。でも両親に感謝です。

上の子が用事あると、こんな感じになってしまい悩みの種、だけど、子供達が手伝ってくれる時のありがたさを感じます。

そして、こんな時は帰って、子供をみてあげなさい。といってくれる両親の優しさ。

会社にいたら、即クビになると思います。家族経営の良きところです。

私は、本当に良き環境に恵まれています。

だからこそ、両親の築き上げてきた白龍を時間がかかりますすが、守り、楽をさせてあげれるようにしたいと

思っています。まだまだそこまでいけていないから悔しさはありますが、これからも応援よろしくお願いします。

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる