日記

2023-03-29 17:08:00

店主娘の代わりに、店主娘の娘の活躍

私、店主娘は過労で20年ぶりに熱が…。はやり風邪ではなかったので、ホッ。私としては7年くらい出ていなかったので、ビックリしてます。

しかも、高熱が出たにもかかわらず、1時間で下がりさらにビックリ。

仕事できるけど、両親が寝らなあかん。といってくれて久々何もせずに横になることが出来ました。

で、復活。

今日は私の娘が手伝うといってくれたのもあり、嬉しいい気持ちです。

季節の変わり目、新学期、花粉、疲れは我慢したらあかん。ということが分かりました。こども6人いると休みが休みでなかったりするので、あるあるではありますね。

白龍の事をバンバン日記に書くつもりが、毎回私の日記みたいになってしまいうので、白龍の事も書いていきたいと思います。

 

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる