日記

2023-03-24 11:26:00

雨降り

今日は、また気温が下がり肌寒いです。こんな時は温かい食べ物が食べたくなりますね。

気温の変化が激しいと体調等にも影響が出てくると思うので、皆さんお気を付けください。

そして、私の子供達は昨日、今日で春休みに入ってしまったので、春休みは思うように白龍の手伝いが出来なく

悩んでる店主の娘です。

下の子はまだ小さく、上の子は遊びたい盛りです。仕事中一人おんぶしても、もう一人はおんぶできないので、上の子達がみてくれることを願う私。

これは、家族経営あるあるなんだと思います。6人子供がいるので仕方ないんですが、今は次女が帰ってくるのを待つしかなく悩み中。

案外、私が居ない方が動きやすいこともあるとおもうことにして、今でききること、今しか観れない子供達との時間を大切にしたいと思います。

何ですが、私の気持ちは、仕事を頑張っている両親の力になれていないことが悔しいと思う気持ちもあり複雑。

笑顔笑顔。

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる