令和7年7月2日17:30より津軽三味線会館において、
金木商工会・市浦商工会広域連携に係る覚書締結式を行いました。
両商工会は令和2年に広域連携に係る協定を結び金木・市浦地区の垣根を越えて
商工業者の支援にあたってきました。
協定を結び5年の節目を迎え、改めて両商工会の連携を持続的なものとし、
関係を強化し、更なる発展的な連携としていく為、この度広域連携に係る覚書を締結しました。
今後も両商工会で協力して金木・市浦地区の商工業者の支援にあたってまいりますので、
関係各位のご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い致します。