ブログ

2024-03-20 15:11:00

みんなでらくがき2月

Σ( ̄□ ̄|||)

 

うっかりしてました

 

 

月1の「みんなのらくがき」UPしてない・・・

 

 

てことで2月のらくがき

 

 

の前に

 

 

今月はホワイトボードを綺麗にした後、一向に描かれない

もぉー、やっぱり先生が描かないとダメかぁ(*´▽`*)

 

 

いや、いじる対象物がないとダメって事なんだろう_(:3」∠)_

 

 

なので描いておいた

らくがき2024年2月001.png

 

真ん中に大きく童磨描いておいたよー

 

そしたら

 

 

らくがき2024年2月002.png

 

顔変わってるし(*´д`*)

 

気付いたらどんどん落書きされた上

 

らくがき2024年2月003.png

 

最終的に消えてなくなりました

 

五条先生とUTAちゃんは残ってる

 

可哀想な童磨

 

そして

 

3月に向け、キレイに消され

 

また一向に描かれない

 

しまいには

 

らくがき2024年2月004.png

 

 

「とうしん大」

 

 

という風に「先生、ココに描いとけよ」スペースが出来てたので(とうしん大と書かれた上に先生の名前が書いてあった)

 

また描いておいたよ童磨 

 

3月、これはどうなっていくのか

 

ブログ書いてる時点でまぁまぁ凄い事になってるんですけどね(T^T)

 

2024.05.11 Saturday