ブログ📔

2022-08-27 20:57:00

8月27日(土)開催!JAWSかけっこクラブ!

こんばんは🌝

 

JAWS 小村です。

 

本日もお暑い中、JAWSかけっこクラブにご参加いただき、ありがとうございました。

太陽が出た時はかなり暑かったですが、雲がかかると涼しかったですね☺️

 

 

本日はウォーミングアップを キッズ(小学生)とジュニア (中学生) 合同で行いました!

身体を動かしながらのストレッチや走りの基礎運動など取り組むことができしたね!

また、千葉ヘッドコーチによるコーディネーショントレーニングはみなさん効いてましたね⚡️

無意識に動かしている身体ですが、

意識すると急にタイミングが合わなくなったり、動きを間違えたりと人間の体って不思議ですね🤔

これが思うように出来るようになったらもっと足が速くなったり、競技力が向上するかも!

めげずに頑張っていきましょう!

 

 

その後

小学生は 走ったり、跳んだり、投げたり する基礎の しっかり地面を踏む練習をしました!

中学生は明日の大会に向けて個人練習に取り組みました!

中学生のみなさん、明日は頑張ってください!

 

JAWSのみんなは応援しています📣

 

 

 

まだまだ暑い日は続くのかな!?

これからもJAWSかけっこクラブは頑張っていきます!

 

たくさんのご参加お待ちしております。

JAWS 小村

Today's Schedule