お知らせ
地元のテレビ局が来ました。
こんにちは。
段々と寒さも和らいできていますが、時々寒くなったりしますので、
体調管理には気を付けていきましょう!!
お知らせが大変遅れてしまいましたが、昨年の始めにケーブルテレビ局さんが取材に来ました。
みなさんもご覧になったことがあるかもしれませんが、番組名が
大分ケーブルテレコム制作の「友チャリ」です。
リポーターが自転車で大分県各地の「歴史」、「食」や「人」をレポートするという番組です。
この番組でねぎ農家として出演しております。
「友チャリ」(youtube)
https://www.youtube.com/watch?v=bIgsP6sELAk
良かったら、ご覧になってください。
賞を頂きました。
こんにちは。
次の賞を受賞したのでご報告いたします。
この度、令和2年2月12日に、第51回県農業賞(大分県、JA大分中央会、大分合同新聞社主催)で企業的個人経営の最優秀賞を頂きました。
このような賞を頂けたのも、お取引先の業者の皆さまをはじめ、関係機関のご指導、
和泉農園の「ぶどう」と「白ネギ」を購入してくださるお客様、共に汗をかいて頑張る社員・パート・家族の皆さんのおかげだと思っております。
今後は、安全で安心して食べられる「ぶどう」と「白ネギ」の生産になお一層努力して、お取引先の皆さま、農産物を購入していただくお客様に提供出来るように努力いたします。
また、私たちの知識と経験をこの地域や後進にお伝えしていく中で、農業の発展に寄与して行きたいと思います。
今後とも、和泉農園をよろしくお願いいたします。
「カンパイ!!ツマミッケ!!」
こんにちは。
2月9日(大分県)に放送された、「カンパイ!!ツマミッケ!!」
を見て頂けましたか?
テレビに出ていた私たちを見ていて、嬉しいやら、恥ずかしやらなど色んな感情でいっぱいです。
撮影時には色々な個所や風景などを撮影されていて、それをコンパクトで分かりやすく短時間にまとめてくるのは、さすがプロの仕事だと感心いたしました。
まだ見ていない方や、もう一度見たいという方は、こちらの
「カンパイ!!ツマミッケ!!」(youtubu)
https://www.youtube.com/watch?v=aqBEWMgUJow
でご覧いただけます。
それではまた。
テレビ放送日が決まりました。
こんにちは。
早いもので、2月になりました。
ちょっと前にお正月を迎えたと思ったら、もう2月。
月日がたつのは本当に早いですね。
さて、前回のお知らせでお伝えした「テレビ局さんが撮影に来ました」のことなのですが、
放送日と時間が決定しました。
大分県の方は、
OBS放送の2月9日(日曜日) 22時54分から
「カンパイ!!ツマミッケ!!」
にて放送されます。
他県の方は、
「カンパイ!!ツマミッケ!!」のホームページ
http://mrt.jp/television/tsumamikke/
にて見ることができます。(時間的タイミングで前週の放送内容の可能性があります)
私たちも内容を知らないので、どんな感じで放送されるか「わくわくどきどき」です。
それではまた。
テレビ局が取材に来られました。
こんにちは。
ものすごくお久しぶりの更新です。
12月12日に、九州のとあるテレビ局さんが「白ネギ」の取材に来ました。
畑でのインタビュー、白ネギ皮むき作業、の撮影、白ネギを使った料理の撮影など盛りだくさんでした。
放送日時や放送局などがわかり次第、この「お知らせ」でお伝えしますのでそれまでお待ちくださいね。
