カーケアショップ ISLET(アイレット)・デントリペア・フロントガラスリペア

◎デントリペア・フロントガラスリペアの専門店
ヘッドライトの曇り修理・ボディポリッシング・ガラスコーティングの施工も承ります
・出張施工致します
(自動車ディーラー様、中古車販売店様、自動車整備工場様、一般住宅内ガレージ等)
・営業日に関しましてはお知らせをご覧ください。

作業レポート

2022-04-30 05:56:00

ホンダN-WGNのルーフのデントリペア

ホンダのN-WGNのルーフに出来た凹みをリペアします。

走行中に木の枝か何かが当たって「ボコン!」と音がしたそうですが、放置していたそうです。

Aピラーに擦り跡がありましたので木の枝か何かかな?という感じです。

結構大きめ(8cm大)の凹みが出来ていましたので修復して行きます。

DSC_7348.jpg

 

ルーフは天井の内張りを外さないと直せない所ですが、納車して1年未満のお車ですので、塗装の状態も良好でしたのでプーリングで引っ張って修復します。

DSC_7353.jpg

塗装にダメージを与える事なくリペア出来ました。

DSC_7355.jpg

比較的大きな凹みでも費用も時間も掛かる板金塗装をしなくても修復が可能な場合がございますので、お問い合わせ下さい。

角度を変えて数枚の画像を送って頂ければお見積りも承ります。

 

カーケアショップISLET 店主

 

2024.04.27 Saturday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる