インフォメーション

2021/06/12

6月のキャンペーンの受付は満席になりました。

6月の縮毛矯正キャンペーンは満席になったためキャンペーンの受付を終了させていただきます。

次回縮毛矯正キャンペーンは11月を予定しております。

 

7月以降は通常料金にはなりますがまだ空席がありますので、よろしければお問い合わせください。

2021/06/01

6月1日〜緊急事態宣言について

6月1日〜6月20日 緊急自体宣言延長されましたがinno Hair+すたいる は感染対策をしっかりと行なった上で通常営業させて頂いております。

当店では来店の際、検温、ヘルスッチェック表の記入をお願いしております。

下記に当てはまる方は当日であっても施術をお断りさせて頂いておりますのでご来店前に確認の方お願い致します

◯ ご自身、同居している方、身近な職場の方に発熱がある場合(37.2以上)

◯ ご自身、同居している方、身近な職場の方でPCR検査の結果待ちの方

◯ 発熱がなくても体調不良、一時的な味覚症状、風邪の症状がある方

◯ 当店での感染症対策にご協力いただけない方

◯ 過去14日以内に海外渡航歴のある方で陰性証明ができない方

 

スタッフも家族に発熱者がいた場合お休みをさせて頂いております。

その際お客様にはご迷惑をおかけすることになりますが、お客様、スタッフの安全のためになりますことをご理解いただけると幸いです。

皆様これからもinnoをよろしくお願いいたします。

1