日記

2022-01-23 15:06:00

お風呂選びは欲との戦いです

CHOFUさんのショールームを見た後、他のメーカーさんのショールームも

見てみたいと奥さんが言い出しました。

どうせ新しくするなら比較した上で選びたい。

欲が出てくるんです。

かといってあまり時間も掛けられないので、半日かけてTOTOさんとリクシルさんの

ショールームを見させていただきました。

綺麗なショールームには便利な機能の付いたお風呂が並んでいます。

どれも魅力的で、目移りします。機能を求める欲と値段のせめぎ合いです。

 

葛藤の末、最終的に選んだのは、TOTOさんのユニットバスです。

私にとっては楽湯が、奥さんにとっては浴槽と床の自動洗浄機能が決め手となりました。

 

ちなみに、これが楽湯です。肩と腰をほぐしてくれます。

IMGP0003 (2).JPG

 

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる