お知らせ

2020-07-15 21:55:00

自粛期間を経て、6月半ばよりレッスンを再開しましたが
新型コロナウィルス感染症の感染の状況によっては
今後のレッスンの延期等を生徒さまにお願いする場合もございます。

新規の生徒様のレッスンは8月20日以降の平日午前中とさせていただきます。


////////////////////////


【感染症対策にご協力ください】

●手洗い・うがい・消毒・換気

入室時の手洗い・うがい・をお願いします。レッスン室はテーブル、椅子、お道具等を消毒してお待ちしております。常に換気を行いながらレッスンいたします。

 

●マスクの着用

マスクの着用をお願いします。講師もマスク着用のままレッスンさせていただきます。

 

●レッスンは10-12時

レッスン時間内で楽しく制作してきましょう。(12時半までには退出をお願いいたします)

 

●1レッスン1組さま限定

ポーセラーツは1組3名さま、ガラスフュージングは1組2名さま、とさせていただきます。間隔を開けてお座りいただきます。

 

●お飲み物はご自由にお持ちください

レッスン中、後のお茶はお出ししません。暑い季節になりますので、お飲み物はご自由にお持ちください。

●検温のお願い
レッスンにお越しになる前にご自宅でも検温をお願い致します。発熱があったり体調がすぐれない場合はレッスンのキャンセルをお願いいたします。キャンセル料はいただきませんので、後日振替日にレッスンいたします。

●接触確認アプリ COCOA のご案内

個人的に広まって欲しいと思うアプリです。不具合も解消されています。レッスンに来られる生徒様にはぜひインストールして欲しいと思います。

iPhone App Store

https://apps.apple.com/jp/app/id1516764458


Android Google Play

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar





みなさんで安全に楽しくクラフトを楽しむためにご協力とご理解をお願いいたします。

なお、土日のレッスンはしばらくの間お休みとさせていただきます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

娘の作った和菓子をガラスのお皿に乗せて写真を撮る。自粛期間中の楽しみでした。


IMG_E9267.jpgIMG_9157.jpgIMG_E9104.jpg

1