ブログ
2025-06-26 09:26:00
中身で勝負。化粧品は見た目じゃない。
こんにちは。
じめじめしたり暑かったりでなかなか体調管理が難しいですよね。
みなさん、食生活をはじめ、お気をつけてお過ごしくださいね。
先日、掲題のとおりのブログを書いたのですが、うっかり消してしまったようです;;
ハーブ自然美容のスキンケア商品は長いもので愛され続けて55年以上。
どの商品も中身にこだわっています。
おしゃれな容器に入っていたり、すてきなタレントさんが広告に出ていたりすると
こころまでキラキラしますよね。
とても素敵なことだと思います。気分を上げながらスキンケアするって大事です。
弊社の考え方は、パッケージより中身。
こだわりの自然由来成分をたっぷり使いたいけど、できる限りお値段はお求め安くしたい。
そのため、パッケージや広告には予算をかけないようにしています。
決しておしゃれとは言えない容器やデザインなのですが…この考え方にご共鳴いただいて
長年ご愛用してくださるお客様が多いのです。
たとえば、「ワインのような美容液」の幽玄麗(ゆうげんれい)。
活性美容液のドールチェ。
成分表示をご覧いただけると嬉しいのですが、これでもかとエキスが入っています。
お値段相応の見た目じゃないかもしれませんが、このこだわりがお客様の若々しいお肌を作っています。
無香料なので、自然成分の何とも言えない植物っぽいかすかな香りがします。
ぜひ、裏面の成分表示を眺めながらお手入れしてみてください。
初めての方は、お気軽にLINEまたはインスタのDMなどでお問い合わせくださいね。
押し売りをしないのも、弊社のポリシーです。