お知らせ

2020-07-09 14:28:00

七夕会を開催しました

みなさんこんにちは☺

最近は大雨ばかりで心配な毎日ですね💦

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

花の里も近くに筑後川が流れており、周りにはクリークもあるのでご家族の皆様にはご心配をお掛けしたことと思いますが、おかげさまで被害もなく職員も入居者のみなさんも元気に過ごしています!

そんな大雨の中でしたが7月8日に七夕会を開催しました☆

七夕①.png

七夕会の前に笹に飾る飾り作りです(^^)

七夕会の前週から作って七夕会を心待ちにしていました♪

七夕②.png

短冊への願い事も忘れずに!一番大事ですからね!!

「健康に過ごせますように」

「世界が平和でありますように」

「はやくコロナが落ち着きますように」

皆さんのお願いが叶うといいですね☆彡

七夕③.png

笹に吊るして完成です!(^^)!

笹が少し小さいですが・・・気持ちはとーっても込もってます💛

今年の七夕は大雨でしたが彦星様と織姫様は会えたでしょうかね(>_<)

 

ご面会の禁止につきましては長い期間ご家族の皆様にご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。

まだまだ感染拡大が落ち着いたとは言えず、第二波の懸念があるため、外部の方の居室や施設内への出入りは引き続きご遠慮しておりますが、換気の良い玄関ホールでのご面会は短時間ではございますが開始させていただきました。

まだ制限なしでのご面会とはいかず、ご迷惑をお掛けしますがご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

無料通話アプリ「LINE」を使用してのテレビ電話は引き続き対応しておりますのでご利用ください。

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる