ケアライフ花の里

Welcome to our homepage
 0942-96-3877
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 04 / 30  13:29

テレビ電話開始のご案内

みなさんこんにちは!

春らしい陽気となり、お昼寝が気持ちいい気候になりましたね(^^♪

 

新型コロナウイルス感染予防対策として面会禁止の措置を取らせていただきまして早2ヶ月となりました。

ご家族の皆様には長い間ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。

国も非常事態宣言を発令し、その期間は定かではなく毎日不安な日々が続いています。

当施設におきましても今後の感染状況により面会禁止などの感染予防対策を延長する場合がありますことをご利用者様およびご家族の皆様にもご理解、ご協力を賜りたくお願い申し上げます。

そこで!少しでも入居者様、ご家族様に安心していただくため、この度、無料通話アプリ「LINE」を使用したテレビ電話での面会を開始いたしました!!

何名かの方に体験していただきましたが久しぶりの再会にみなさん大変喜ばれていました!(^^)!

まずは代表のご家族様1名様にご案内差し上げておりますがご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

※入居者様の生活リズムや職員の業務都合によりテレビ電話の時間帯は10時~16時30分頃までの間でお願いします。その時間帯以外をご希望される場合は事前にご連絡いただければ幸いに存じます。

みなさんお気軽にご連絡ください💛

 

ちょこっと4月の行事紹介です☆

花見.png

数グループに分かれて施設から歩いて5分程の「東分公園」にお散歩&お花見に行ってきました🌸

新型コロナウイルス感染予防対策として入居者様にも原則外出禁止をお願いしており、久しぶりの外の空気に良い気分転換なりました☺

早くコロナが終息して外出行事が出来るといいですね~(>_<)

2024.03.29 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる